2024/02/03 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。






もう何年も前から通っていた
すっかり顔馴染みになった花屋さん。
たわいの無い話しに毎回ほっこり^ ^
いつしか
お店に行く楽しみの一つにもなっていた。
今日はどんな花💐があるかなぁ。
楽しみに行ってみたら
まさかの閉店のお知らせに
ショックを受け(涙)🥲
張り紙には「突然の閉店でご心配、ご迷惑を…」と書いてあった。
ホントだよ←突然過ぎだよ😭

年齢のせいでもあるのかな。
涙もろくなったのは…
閉店…こんなに寂しと感じたのは
初めてだ😭

💐💐💐

#東京郊外
#閉店のお知らせ に泣く
#いつもの花屋さん
#寂しー
#突然過ぎだよ
#ありがとう
#お世話になりました
#花屋ロス