職業がらからか。。。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんにちはぁ。
訪問下さりありがとうございます。
かれんママです。


介護施設でお仕事してるせいで
老後に不安しかない私だ笑い泣き


健康寿命。。。


いつまで 元気に暮らせるんだろ。。。
認知症になって息子を困らせたりしたら
申し訳ない笑い泣き


そんなコトを不意に思い
どよ〜ん気味になる私って
ホントに面倒だわニヤリ


こんな思いを振り払いチュー
今、やるべきコト
とりあえず ご飯食べよ(笑)



日の出少し前の今朝の空照れ