私のお弁当。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんにちはぁ。
訪問下さりありがとうございます。
かれんママです。


爽やかな風吹く
東京のすみっこ。
良い季節がやって来ましたね。


さて、
私の職場でのお昼ごはん。
いつも 毎回 ほとんど🍙おにぎりです。
それも 🍙おにぎりのみ。
もともと、食に感心が薄いだけ。
お昼、なにかしら食べておけばな感じです。


そんな私を気の毒に思ったのか?
インスタントのスープやお味噌汁を
くれる人がいるもやもや

我が家の経済が困窮してるように見えたのか?

私のお給料が全て貯蓄されているとは
誰も知らない。



今日も変わらず



🍙おにぎりを頬張る私ですが
なにか?
どうぞ お気遣いなくです口笛