数年ぶりに会えた感動〜 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

訪問下さりありがとうございます。
かれんママです。


今日、午前中のみお仕事して
午後は専門学校の時の
友達と久しぶりにランチスプーンフォーク
お互いエッセンシャルワーカー
とゆうコトもあり
行動には慎重だったあせる
今も変わりはないけど。。。
そんなコトもあり今日の再会は
嬉しくて笑い泣き泣きそうだったわ。←それは無いか。
2人とも7月の夏生まれ。
再会と誕生日祝い?に
ジュースで🍹乾杯🥂

車で20分ほどの距離に暮らすのに
近くてホントに遠く感じた。
このコロナ禍の数年チーン
第7波のなかではあるけど
強行した午後のコト。

お喋りする時はマスク着用〜
あ〜 面倒くさい笑い泣き

一日も早く 普通にマスクなしで会いたい時に
サッと会えるそんな環境になって欲しい。
そんな日は来るのかしら〜


話しは募るも2時間でお開きとなりました。


家に着くと雨☔️ザッと降り。
止んだ後には 可愛い🌈虹が気づき




照れ照れ照れ