いつものパン屋さんといつもの美容室で〜 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんにちはぁ。
訪問下さりありがとうございます。
かれんママです。


いつものパン屋さんの

いつものあんバター。

粒あん大好きチュー

今日は買えたぁ〜

最後の1つ。

売り切れのコトが多い

ライバルが多いらしぃあせる


今日はラッキーでした照れ



じゃ〜んキラキラコレですむらさき音符

🔽







休みの日は何かとやらなくては

行っておきたいトコがあります。


いつものパン屋さんもその1つですが


美容室も。

次回も13:00で予約をしてきました。



あ〜 

わぁ〜もやもや

もうこんな時間あせる



やっぱり 今日も時間に追われた感チーン

もう少しだけ時間が欲しいと思う

休日の夕方のコト。