空がキレイだった夕方のコト♪ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんはぁ。
訪問下さりありがとうございます。
かれんママです。

定時で帰宅ぅ。
毎日、暑いです。
帰宅したお家は36℃滝汗
シャワー🚿の前にエアコン入れて。
出る頃には部屋は涼しくなってます。

昨夏 奮発して 白くまくん購入して正解〜
あっ気づきとゆう間に快適な室温に口笛




そんな今日も
オレンジ色の空になりました。






なんとも キレイおねがい







この後、気づくと外は真っ暗。
今日も終わってゆく〜笑い泣き


19時頃から眠気が襲うあせる
ソファに横になったら
寝ちゃう自信しかない。

最後の力を振り絞り本日最後の家事。
洗濯物 畳み終了。
さ〜 ⤴︎やってしまお笑い泣き


それではバイバイ