キモチ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

おはよう照れございます。
訪問下さりありがとうございます
かれんママです。


東京のすみっこ♡
今朝は雲くもり多いながらも日差しも晴れ
まずまずのお天気になりそう。














なのに なんだろ今朝は。。。

無性にお家ですごしたい私がいるニヤリ


昨日、思うように?

じゃなくて 

全く手を付けられずの片付け笑い泣き

やりたいコトがなかなかなかなか

捗らず 次の休みを待たないとならないのが

もどかしい。。。


そんな思いからのキモチ。



とは言え

休むなんてもったいない

今日からしっかりガッツリ働くわ〜

そう 目標を達成するまで

とりあえず がんばろニヤリ






それでは 素敵な週末を〜バレエ





ハート闘病中の方 仔

介護されているご家族様が

穏やかに過ごせますように。


くもり晴れ東京のすみっこ♡15℃→22℃セーターTシャツ




*****


無印良品