素直に喜ぶ私。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

訪問下さりありがとうございます音符
かれんママです。

職場の窓から見える
川沿いの桜並木の桜桜
少し咲始めてたおねがい
あと一週間もしたら満開を迎えるのねピンク音符




定時で帰宅ぅ。
車ダッシュダッシュダッシュ

介護施設で働く私。
久しぶりの勤務となった本日。

その感想は
もう〜⤴︎
充実な一日だったわ〜照れ
どんだけ 私生活がつまらないのかあせる
お家時間もイイけど
やっぱり仕事も楽し気づき
そう 改めて実感した。

利用者様から
待ってたのよ〜
アナタに会うのが楽しみだから〜
その笑顔に元気を貰えるの〜
べた褒め酔っ払い
調子に乗る私は1ミリの疑いもなく
素直に喜んだチュー


こちらこそ
いつも ありがとうキラキラ

日々の励みになります照れ


無理なく 長〜くボチボチ
やっていこピンク音符


また 明日ぁバイバイ


*****