あっ!なんかゴメンナサイ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

訪問下さりありがとうございますむらさき音符
これまで色々色々あった人生
残りの人生ココロ穏やかに過ごしたい願う。
かれんママです。





さて〜
職場でのコト。

以前からある物品だけが
事務所に保管されてる。
何故??
他の物品と一緒に保管されていない。
謎。
その物品を使うのはほぼ私だけたぶん。
なので
ワザワザ、事務員さんに声をかけ
手間を取らせるのを心苦しく感じていた。

そんなある日。
いつものように声を掛け物品を貰いに。
お忙しいところすみませ〜んあせる
そんなやりとりを奥の部屋で聞いていた
副園長が後日、色々と聞いてきた。
私の気持ちを察したようで
保管場所を変えられるように
寮母長に話してみると。。。

その翌日、
タイムカードを押しに事務所へ寄ると
あの物品を管理されてる事務員さんから
かれんママさ〜ん。
物品を取りに来難いって聞いたけど
気にしないで声を掛けて下さいね〜
他に置く場所もないから
お願いします。みたいな。。。

私→ いつもお仕事中に申し訳ないと思ってしまって
分かりましたぁあせる
なんか ゴメンナサイ滝汗ココロの声

副園長。。。
事務員さんになんて伝えたんだろ。。。
一抹の不安が滝汗

どちらにしても副園長が早速に
話してくれたんだとばかり思ってた。
これはこれでありがたいお願い

そして、今日。
副園長から
 →明日、寮母長に話してみますから〜
言われ

えっ?驚く私びっくり

これまでの経緯を伝えると

驚く副園長びっくり


怖い…。呟く私滝汗
そして 大丈夫です。
私、これまで通り事務所に取りに行きますから笑い泣き

だって またひっくり返すなんて怖いチーン
でも。。。ゆう副園長に
本当に大丈夫なので
ありがとうございますお願い

もう そっとしておいて下さい←ココロの声。

波風立ててまで保管場所変える気は
全くしないわ笑い泣き

何かを変えるってホントに大変なコトなのね滝汗
たかが物品。。。
されど物品。。。

怖い笑い泣き





イベントバナー