おはようございます。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

いつも訪問下さり
ありがとうございます。

これまで色々色々あった人生
残りの人生ココロ穏やかに過ごしたい願う。
かれんママです照れ




昨夜、22時ころには寝落ち
5時まで目を覚ますコトなく寝れたのに
まだ 眠い🥱



そんな今朝は気温6℃の
東京のすみっこ
寒いですチーン



➕+➕+➕+


さて、
昨日ですが
何年ぶりだったかな。

ダイニングカフェ カンクラさんへピンク音符





満席だった。。。
ちょっと不安ありつつも滝汗

あ〜照れ
美味しいがカラダに染み渡る〜←大袈裟(笑)
美味しい幸せな時間に照れ


たまに 行くと感動する。

当たり前が当たり前じゃなくなった
この数年です。

一日をも早く安心して
出掛けられる日が来ることを切に願ってしまう。

そんな日だった。



今日は日常に戻り仕事〜
頑張り過ぎずに頑張ろキョロキョロ




わんわんにゃー闘病中の方 仔
介護されているご家族様が
穏やかに過ごせますように。

紅葉素敵な一日を〜晴れ