捉え方次第で〜 穏やかに生きれる⁉︎ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

おはようございます。




これまで色々色々あった人生
残りの人生ココロ穏やかに過ごしたい願う。
かれんママです照れ



連日の姑話しで
皆さんお疲れではないです?
負のエネルギーは
想像以上に疲れしんどい笑い泣き
心身をむしばむ⁉︎←怖っ




そんな ココロが少しでも楽になればと
YouTubeの法話を聞く機会が
めちゃくちゃ増えてるわ。
昨日も言ったね(笑)


今の私のココロに響く法話おねがい
ありがたく聴き入ってますお願い






ご存知です?
一切皆苦←知らなかった。
世のなか自分の思い通りにはいかない。
とゆう意味らしい。


そう捉えていれば
自分の思い通りにいかなくても
そうゆーものだと思え
イライラ💢軽減されるかも〜


かも。。。



アラフィフになっても
嫁姑関係は一向に良い方向には進まず
帰って悪くさえなって今は最悪おいで
私も姑も修行がまだまだたらな過ぎ〜



そんな今日は夫と一緒のお休みむらさき音符
ウォーキングとゆう散歩。
どこに行こうかな照れ



その前に 家事をしまないと。
さ、始めよ。



わんわんにゃー闘病中の方 仔
介護されているご家族様が
穏やかに過ごせますように。

ハロウィン素敵な一日を〜晴れくもり