思わずえ"ー 言ってしまったわ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

ただいまぁ。
かれんママです照れ

あれ〜
いつもみたく暑くない
東京のすみっこ照れ




2階のワンフロアが我が家のスペース。
2階はどうしても 暑くなるけど
今日はイイ感じ。
1階はもっと涼しいんだろね。


いつか 平家に住むのが夢照れ
叶うとイイなぁ。


そんな話し今はどっちでもよくてあせる
そんなことよりあせるコロナ感染者数
一気に増えた笑い泣き
思わず え"ー声がでたわびっくり




実は職場でも
職員さんのご家族に感染者が〜笑い泣き
もちろん、職員さんはお休みされてますが
あまりに身近過ぎてチーン


そんな職場は毎週PCR検査してます。
今日もでした。

明日は我が身…






感染対策気が抜けないなぁ〜