今夜は満月〜 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

かれんママです。


今夜は満月。
夜空に見える大きな
オレンジがかったようなお月さま。




スマホで撮るにはこれが限界だわ。
見たまんまをお見せできず
残念です。



今夜はこの満月🌕の空の下
久しぶりに夫とウォーキング。


外はモワッと少し暑さあり
汗で💦グシャグシャになるわ。



警察署のお向かいに カフェパフェショートケーキカップケーキ
ぷれOpenしてました。
8月1日Openと。
自然いっぱいの東京の避暑地。
最近、新しいお店のOpen情報多数。
なんだか
活気づいてます照れ



お休みだった今日は
食器棚を整理しよ!
考えてたのに できずニヤリ
なかなか思うように時間が取れないチーン
次の休みこそやりたい金魚

そろそろ 寝ましょ🥱