【姑】慌てて出てきた | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

かれんママです照れ



昨日のコト。
夫の眼科受診。
午前の受け付けに間に合わそうと
夫と私は急いで玄関のドアを開けると

同時に隣り姑の玄関ドアも開くびっくり
なんか怖いあせるスタンバッテたの?
姑が夫に 急き立てるように
予約券きたの?ポスト📮みて今!早く!
ゆう。←落ち着け



夫→ほぼスルー
急いでるからむかっちゃんと対応してくれ〜 私に被害がくるわ

そんなやり取りを見て私あせる
予約券って?ワクチンですか?
それなら 先日届いてますよ。

姑→ いつ来たの⁉︎むかっ
目を合わさない姑。←すでに怒ってるチーン
不愉快そうなその顔やめろニヤリココロの声。

私→ いつ⁉︎忘れたけど数日前ですねあせる

答えたと同時に玄関ドア閉るニヤリ







もう なんだかなぁ〜ニヤリ
私?何かしたかな笑い泣き



夫と姑の間に挟まれたくないんだよムキー
昔っからそうだよねこの親子💢
自分の親なんだから
なんとかしろ〜
ばか💢

どっちにも腹立つわ〜ニヤリ





姑は息子(夫)にワクチンを打ってほしいらしいあせる
心配なのは分かるけど…

1日中、TVばかり見て洗脳されてんな〜

ワクチンには副作用があるってこと。
亡くなることだって
後遺症が残るコトだってあるのに

TVってあまり取り上げないよねあせる
そうゆう情報って
接種しない人が増えると困るから






もう 大人なんだし
本人に任せればいいのになぁ。
それが 出来ない姑。



あ"〜
めんどくさい…


そんな昨日でした。