ちょっと引いたわΣ(゚д゚lll) | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんはぁ照れ
かれんママです。





20年以上も前のコト。
息子が産まれ、まだ同居前だった頃。
義実家へ息子連れて遊びに行った時のお話しです。


まだ ヨチヨチ歩きの息子。
庭の隅にあった物置から
複話術の人形を見つけ出し興味心身?

そう姑は趣味で複話術を
やっていたコトがあったんです。

姑はすかさず 嬉しいそうにニヤリ
これね⤴︎⤴︎
バァバのお人形さん♡
お名前は ○ちゃんおねがい
って…  怖っ。

え"っニヤニヤ まさかの
息子(私の夫)の名前〜 あせる


姑の息子への愛は深かいと
思い知らされ
ちょっと引いた私がいたわニヤニヤ





ヨチヨチ歩きの息子はすっかり成長し
今はこんな曲も作ったりしてます↓



息子大好き❣️なのは
姑と一緒かニヤリ

言動に気をつけよ照れ



白桃が好きよおいで



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)