なんだかなぁ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

夕方帰宅ぅ。
これまでより 少し涼しくなったかなぁ。
くらいで
やっぱり 暑いから エアコンつけちゃった照れ
でも 一台だけで大丈夫でした。
涼しい秋が待ち遠しいなぁ。




さて、ここからは姑のコト。
お聴き苦しいコトもあるかも口笛
花恋ママって酷いなってニヤリ
キライになってしまいそうな人は
この先、読み進まずで
お願い致しまーすウインク




それでは 始めまーす。

我が家は
2世帯住宅で同居?してます。
それでも 色々あるんです。


今日の義母。
何か 気に入らないコト?
あったらしいニヤリ

その時の気分で私への風当たりが変わります。
これずーっと昔から そんな人です。


変わらず
面倒くさいですニヤリ
仕事で疲れてんのに その態度
何っ!チーン



これまでも

そんな性格だから よく娘とも喧嘩してます。

以前、その娘から
私、母と合わないから〜
お姉さんよろしく〜ってさ。


私だってヤだわ!



そんな娘もやっぱり親子よね。
嫁の私が気に入らない?
義母から色々聞かされるのか
そんな義母が可哀想に思えるのか
一緒に暮らそう言ってくれてるらしい。
義母から聞かされる。
期待しちゃうよホントなの♫


良かったじゃないですかぁおねがい
どーぞどうぞおねがい
とも言えず
かと言って行かないでとも言う気もない(笑)

なので いつも
笑ってごまかす私です口笛








今度 言ってきたら
良かったじゃないですかぁ⤴︎⤴︎
それもイイですねぇ♫
って言うつもり〜照れ

鬼嫁?


なんだかなぁ…
疲れる。