花火 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。



訪問下さりありがとうございます照れ



昨夜はご近所さんで打ち上げ花火でした。
その音に 怯えて震えていた花恋と私。
もう ずっと前のような気がします。
だって 地響きするんですもんニヤリ
怖いわ!
大きな音は苦手です。





花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚




数日前、腱鞘炎のため3回目の注射を受け
6日経ちます。
すっかり 痛みはなくなったものの
右手親指はバネ指のまんま。
グー✊にした後戻らないニヤリ
引っかかってしまう。
もう 手術するよりないのかなチーン
面倒くさいなぁ。

ちょっと気になるコトがあると
気持ちが鬱々しがちです。
はぁ〜


仕事したいわけじゃないけど
もぅ 仕事に行きたい。
疲れるけど 気持ちにハリが出るのよねぇ。
それって 私にはかなり重要なのです。


7日から長いお休みに入りましたが
来週の日曜日から出勤〜 ♫
残りの休みを楽しまないと照れ




本日の花恋チュー

さて 、何しよ(笑)






晴れ雷晴れ雷晴れ雷晴れ雷風鈴
闘病中の仔
介護されているご家族様が
穏やかに過ごせますようにわんわんにゃースイカ