家近で美味しぃのみっけ♫ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

昨日のコト。

夕方、18時過ぎ頃だったかな。
少し涼し?くなったコロ。
パパとウォーキングへ。


↑こんな空の下出発ぅ。
川沿いを歩く〜





夏休みってこともあって
川遊びしてる人の姿も。
羨ましい〜
ココ数年、川で遊ぶこともなくなって
夏、楽しめてないなぁ。
花恋がいたころは 川遊びもしたけど…
わざわざ行く理由がなくなっちゃった。





ウォーキングを終えたあと
お腹を満たしに
家近のパパのお友達のお店へ。
徒歩でランニング


お鮨屋さんでもあるけど
中華も美味しいチュー





パパは久しぶりの生で
かんぱーい。
私は呑めませんので 1人呑み。




色々食べるも 写真これだけ(笑)

家近に美味しいお店があるのは嬉しい照れ
年々、外に出るのが億劫なので
徒歩で行かれるって助かるぅ。

次は何処行こ♫




パパとの休みはあったゆうまに終わり。
今日からまた1人。
時間持て余してます。


仕事お休みなら
アレもコレもやりたーいって思ってたクセに
やる気になれないニヤリ



あー ダメダメじゃん!
床でも 拭くかな〜