ワクワクするニュース持ってきた。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

夏のワンマンライブをもって
活動休止になる息子。


今後の行方が…
だいぶ気になっていたんだけど


昨日はちょっと 未来がワクワクする
ニュース持って来たぁおねがい






挑戦するしか ないんじゃん?
なんだって 誰だって 不安や心配はつきもの
やらずに諦めるのが1番良くないんじゃね?
って話しに。
だよねー ってコトで照れ


なんの話しだか 分かんないですよねぇ(笑)
まだ 内緒🤫


さぁ 今後の展開が楽しみな私です。






今日はスタジオだからぁ。
久しぶりのその単語。
夏以降は聞けなくなるね。



良かったら ポチってして見てちょ↓