ぼっちご飯。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんはぁ。

今日は3連休最終日でしたね。
我が家は 誰も連休の
人はいませんでした。




1人 夕飯の時が月の半分くらい?
そして
今夜も 1人ぼっち。


なので
早めに夕飯すませ
お腹いっぱいになったら
眠くなって来ました。
まだ 18時前なのに…



お天気の影響かなぁ。
疲れ取れないの。
どんなに寝ても寝ても寝ても
いつも 眠たいな。



来週には梅雨明けかも?
お天気のお姉さんが言ってたけどね。

神様仏様〜
どうか 梅雨明けしますように
お願いします^ ^



今日の東京の日照時間
8分だったそうです!

早く
日差しを下さい!




本日も最後まで
お付き合い
ありがとうございました^ ^