花恋♡衣替えシーズン到来ぃ。 | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

本日も
ご訪問、
ありがとぅございます♡

曇り空の
東京のすみっこでした。


花恋の換毛期真っ最中!

{91173B9A-0A71-4F1F-921A-D1A72F02CE85}

花恋の
衣替えです。


先月中に
グルーミングを
する予定だったけど
目の不調がわかり
大事をとって
延期ちゅう。
なので、だいぶ 爪、ヒゲも
伸びちゃって

{F8218E6B-6E85-412A-8BF2-39C7C310E848}

肛門線も 気になるし
眼の方は、だいぶ
回復して来たようなので
診察をして頂きながら病院で 
グルーミングして頂こうかと。
シャンプーも
そんな訳で 出来てなくて
ちょっと可哀想なんです。
早く
スッキリさせてあげなくちゃです。



今日も
なんだか バタバタと
一日が終わります。
時間の配分が グダグダ
気持ちに余裕が持てずです。
( ̄∇ ̄+)
あー
(/_;)/~~






それでは
今日も一日お疲れ様です。
そして、最後まで
お付き合い頂き
ありがとぅございました♡