お礼と感謝ぁ&ご報告ぅ❣️とちょこっと花恋♡ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

こんばんは
(^O^)/

今日の東京のすみっこは
晴れ→曇り→ちょっと雨
夏のような空でした。

{D46AEAC2-A4DC-4C36-BE98-9BFEA1DE0687}


今夜は
ご機嫌♫
嬉しい〜❣️
ご報告です♫

先日
皆さまに応援して頂いてた
息子っち達のバンド
Ready at Dawn
ロックフェス
ライブ選考進出アーティストに
数千組みの中から
45組に残りましたぁ♡
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コレも
沢山の応援をして下さった
皆さまのおかげと
ホントにホントに
感謝しております。
ありがとうございます!
(〃∇〃)

息子っちも
ビックリだわぁ‼︎
ヽ(*'0'*)ツ
と喜んでいました。



いよいよ
ココからです!
わぁー なんか ドキドキぃ♫
(///∇//)

後日 また
投票をお願いさせて
頂きたく思います。
息子っち達の
また一歩近づけるように
これからも
応援
どーぞ 宜しくお願い致します。
m(_ _ )m

{B316BA90-E286-46D1-AD13-83BC6D35EC71}


今夜も 最後まで
お付き合い
ありがとぅございましたぁ♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆