サンタがお家にやって来た♫ merry Xmas♡ | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

寒っ!
冷え冷えの
東京のすみっこ!
Xmasの今日の空色は

{57D74F41-5CBD-459C-89CB-0833A98C79F9}

曇り空のスタートに。
その後
青空にはなったものの
冷えてます。

 
昨夜
花恋の枕元に用意した
Xmasプレゼント
毎回、悩むのよねー。
私的には
洋服だったり 
今回はバギーが欲しかったり
だけど
んー それって私の欲しい(笑)!
なので
花恋としたら
そりゃ
おやつ、玩具だよねー!
ってことで
私の欲しい物は
Amebaさんに託すことに(笑)
今回、選んだプレゼントは
↓↓
{095813C9-BC49-42A9-86A8-C99E515A8057}

朝から仕事だったので
プレゼントで遊ぶのは
しばしお預け。
帰宅後 、再びプレゼント!
興味心身⁉︎

{186C8895-631D-4536-B53B-0CD4D882B404}

{00F890E0-C10A-45D2-8E2F-826222B08DE6}

{E6A6B91C-D0A5-4E09-BD62-258203BBF442}

{DB19074D-5A1A-44F4-AD96-DF1F0065E47C}

花恋のお気に入りになってくれると
イイなぁ。

{885C3D44-8866-43A8-88A9-146B435DC5FC}

こーして花恋の
Xmasの夜がふけていきます。

きーぃよーしぃ。
この夜ぅ♫

素敵な
聖夜をお過ごし下さいませ。
≧(´▽`)≦


今日も訪問そして
最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



追記
今夜も冷え込んでおります。
くれぐれも 風邪などひかないよー
暖かくしておやすみ下さいませ♡