怖〜〜‼︎ 昨夜の緊急地震速報>_< | 東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

東京のすみっこ日和♡ときどき雨。

自然豊かな東京のすみっこで、先日、息子巣立ち
夫、天使になった花恋(愛犬)+姑。と暮らす主婦です。
キレイ、可愛い、素敵を撮ったり~etc.
時には毒も吐はきます!
ぜひ、覗いてみてくださいませ。

昨夜
突然の
スマホからの
警戒音に



なになになに~~‼︎
ビビリまくる私(^^;;




あー
関東もいよいよ来ちゃうのぉ。
大地震‼︎
。(;°皿°)
どしよ どしよ
一人 大騒ぎして



でもでも
なかなか 揺れない。






ん⁉︎






どうした…  ⁉︎




気付けば
どうも揺れはおさまったらしく
大騒ぎしてる間に
揺れてたみたい(笑)
東京、震度2だったのね。






パパには
スマホの音にも驚いたけど
ママがウルサイよぉ。
って(爆)
笑われ。



花恋にも
ママしゃん 落ちつけ~~
呆れ顔…
(・・;)


{80A3176D-47FC-48C0-96D2-BABD67EE53E9}


自分でも反省
(_ _。)





緊急地震速報
あれって
どうなの⁉︎
あの警戒音が怖すぎるよん
。゚(T^T)゚。


すっかりパニックになってしまって
私だけ



何も出来なくなる人だと
よ~~く分かりました(汗)
一番
ダメダメのタイプ
(/_;)/~~




こんなことじゃ 
花恋を守れないよん
(_ _。)




皆さんも
落ち着いて
行動しましょ( ´ ▽ ` )ノ




お前に言われたくないよ!って
ツッコまれそうね(笑)