こんにちは!明石聖子です。

 

5/23(土)に開催した

Trinityオンライン△リトリート

平日5/29(金)にも開催することになりました!!

 

 

平日なら参加できる!という方はぜひ。

 

 

 

image

 

 

2時間半ですが、かなり濃い内容になってると思います。

 

 

体・心・魂からの「声」を今よりもっと聴けるようになります。

 

 

Trinity 
オンライン△リトリート
体・心・魂 本来の自分とつながる

日時:5月29日(金) 13:00〜15:30
場所:オンライン(Zoom)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

【ご感想】

 

・とても集中できて、自分に向き合えた2時間半でした。 自分でも無意識に気づけていなかった、本当の望みがわかった気がします。 未来ビジョン瞑想では、私の望む場所に行かれました。 自分とつながり宇宙とつながって、自分の世界を創っていきたいと思いました。

 

・あたたかな場作りをありがとうございました。わかりやすく、ついていけるスピード感、途中の変化など、最後まで集中して参加できて嬉しかったです。自分の軸がよりしっかりしました!

 

・特に仕事の時、行動する前に色々と考えてしまい、呼吸を意識することを忘れてしまっていることに気づきました。もっと、身体と呼吸に意識して生活してみようと思いました。木のポーズは呼吸をしながらバランスを保てるようになりたいと思いました。

 

 

先日、友人の水瀬まいさんと一緒に

「水瓶座時代に輝く女性の生き方・働き方」

というテーマでZoomセミナーをしました。 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 



その中で話をしていて改めて実感したことが 

今、生きている私たちはこの2020年を選んで生まれて来た 

ということです。 



占星術的に見ても、歴史から紐解いても 
100年後とかに振り返ったときにこの2020年は、間違いなく歴史の転換期となることでしょう。 


セミナーでもお話したのですが、 
今は、地球の歳差運動による約2000年スパンの移行期で、 
1980年代から始まっている動きでまさに今年が真っ只中。 



また、240年ぶりに「地の時代」から

「風の時代」へ今年の12月に星が移動して変わります。 
(グレートコンジャンクションと呼ばれるものです。ご興味ある方は調べてみてください) 


面白いのが240年前の1780年頃に何があったかというと産業革命です。 


イギリスで始まった、あの、教科書に出てくるやつです。

 
そこから資本主義が確立されて現代社会があるように、今年を機に大きく世界が変わるということです。 



コロナによってその兆しがすでにもうありますよね。 



これからはお金や物、目に見える物資主義ではなく、

情報やネットワーク、エネルギーなど

目に見えない精神性が大切にされる時代へとさらに変わっていきます。 



ないものを得ることでしあわせになるのではなく、 
あるものに気づくことでしあわせを感じる。 





マインドフルネスなどがここ数年で大きく広まったのも、 
物質主義の限界をみんなが奥深いところで感じ取っているからです。 



私自身も今回、水瓶座の時代についてシェアさせてもらうことで、 
自分の中でこの目に見えないことをもっとちゃんとお伝えしようと腹を括りました。 



すでにアカシックリーディングなど一般的には怪しいと思われるようなこともしていますが、私自身、まだ周りの反応などを少し気にしながら活動しているところもあります(笑) 



でも、10年前には考えられなかった事ですが、「瞑想」が企業研修などに取り入れられるようになったように、これからは「魂」などの話も一般的になると思うのです。 



そのような時代への橋渡し役として、少しでもお役に立てるとうれしいなと思います。 




ということで、これから

「Trinity 体・心・魂」をテーマに活動していきます。 


まずは、半日のオンライン・リトリートを5/23(土)にします。!

 


エネルギーが通るときはなんでもするりと進みますね。 
お申し込みページも数時間で完成しました。 

 


もっと本当の「声」を聴けるようになる

体・心・魂の調和をオンラインで体感

 

詳しくはこちらから

 


ちょうど3年前のブログの投稿。

今これを見るとさらに染み入るなー。

この一文なんかはまさに水瓶座時代のセミナーで話したことそのもの。
WE ARE UNITED IN OUR DIFFERENCES.


この記事は3年経った今でも
キーワード検索でひっかかるようで、
時々読まれています。
 




この投稿をInstagramで見る

Trinity 三位一体  「体・心・魂」の3つを調和させ、本来の自分とつながるプログラムを始めます。  トリニティ!!!   オラクルカードにTrinityプログラムについて質問して出てきたのがこちらのカード。    THE AGE OF LIGHT You’ve been training for this for lifetimes.  光の時代 あなたは幾度もの生涯に渡り、この時代に備えて訓練をしてきました。   「遠い昔から神秘主義者や賢者たちは、この時代が来ることを予測していました。そして、あなたはこの時代に誕生することを決めていました。あなたはこの大きな転換期に、いるべくしているのです。」   しかも、頭の上でトリニティ△ポーズしている🤣  わかりやすすぎる。。観念します。   しかも、きのう、自分で 「私たちは2020年を選んで来た」と投稿しておりました。    オラクルカードを引いたあとに、すぐに申し込みページを作成しました。  驚くほどスルスルと書けまして、自分で言うのもアレですが、これは参加されることをオススメします!  今夜9時から募集開始します。     \Trinity オンライン△リトリート/ 体・心・魂 本来の自分とつながる 5月23日(土)10:00-12:30 @Zoom 定員12名/3300円    #Trinity #トリニティ #オラクルカード #リトリート #マインドフルネス #ヨガ #アカシックリーディング #アカシックレコード #アカシックリーダー #akashicseiko

明石 聖子 Seiko AKASHI(@seity1225)がシェアした投稿 -