イライラ。。 | がりこのブログ

がりこのブログ

26歳の時に子宮体癌1a期をMPA療法にて寛解後、3年間体外受精を試みましたが、4回化学流産。
転院し、リプロダクションクリニック大阪で慢性子宮内膜炎が分かり治療した後、タイミング療法3周期目で授かることが出来ました。
現在34歳になりました。

息子の後追いが更に激しくなって、夫を嫌がるようになりました笑い泣き

今まで夫が入れていたお風呂も泣いて暴れるようになってしまって。。



息子、私が離れるとめっちゃ泣いてもがくので、夫が見ている時によく転びますショック汗

で、かなり危ない転け方をしても夫がフォローしきれていないことが続いて、わたし数日前ブチ切れてしまいました!!

なんでちゃんと見てくれへんの?!って。。



そしたら夫、

私に色々注意や指摘をされ過ぎて、私の目が気になって息子のフォローに集中できないと言ってきました。。



私のせいにされたチーンチーン



イライラ・・イライラ・・



そこからイライラが止まりません!!





ブログだから愚痴らせて下さいぶーぶー



たしかに私は口うるさいかもしれませんドクロ

でも、夫は息子が乗ってるベビーカーが転倒するほど持ち手に荷物をぶら下げたり、

エレベーターにベビーカーの端っこが挟まれかけたり、

駐車場で息子を乗せたベビーカーから離れたり、注意力が無くて。。



だから口うるさく言うのです!!

何かあってからでは遅いんだよ!!



でも、教えても大抵不満そうな顔をするからいただけませんムカムカ



この前も息子の歯磨きをしてくれると言うので見ていたら、暴れる息子を制御しきれていなかったので、


まず息子を寝転ばす前に、先に歯ブラシに歯磨き粉をつけておくんだよ、

夢中になれるおもちゃを先に手渡してから仰向けにすると嫌がらないよ、

下の歯より上の歯の方が虫歯になりやすいから、上からやるといいよ、



などとアドバイスしたのですが、不満そうで。。

不満そうな顔を見るのが嫌で、夫にアドバイスするのが最近嫌になってきてます!!

もう勝手にすればいいけど、怪我だけはさせないで欲しい😭😭😭


福岡のアンパンマンミュージアム行ったけど、えらい人やった。。