今じゃない | がりこのブログ

がりこのブログ

26歳の時に子宮体癌1a期をMPA療法にて寛解後、3年間体外受精を試みましたが、4回化学流産。
転院し、リプロダクションクリニック大阪で慢性子宮内膜炎が分かり治療した後、タイミング療法3周期目で授かることが出来ました。
現在34歳になりました。

昨日小児科の先生に、離乳食の進みがイマイチなら昼間の授乳はせめて1回に、と言われましたが、今日は昼間に3回も授乳してしまいましたタラー

マグを差し出してみたものの、いらーんむかっ乳よこせ乳を!!むかっ、しがみついてくるもんだで仕方なく。。



昼間に夜間にせよ、断乳は心身ともに万全の時じゃないとやるべきではないと思ってます滝汗

離乳食をあやしながら食べさせるのは大変だけど、わずかながらカミカミしようとする口の動きも見られるし、体重も順調に増えているので、このまま断乳せず様子見でいこうと思います!!


体重も身長も、平均のど真ん中合格

検診は、今まで3つの小児科に行きましたが、今回の小児科が一番良かったパー

8ヶ月ごろに行った駅前の小児科は、「前回してるから血液検査しなくていいんじゃないかな〜」と言って血液検査しませんでした。

でも補助券使ったんですけど、病院にとって血液検査をした時と同じ金額の利益になるのか?ちょっと疑問に思いましたぶー

まぁ関係ないねんけどさぁ〜