マイナーシリーズ。

Angel Sanctuary02

可愛い☆ロシエルに作られたばかりの幼少カタン&ロシエル

Angel Sanctuary01

こんな素敵な画を見つけた。カタンの最後のシーン。泣けるんだーこれが。


『天使禁猟区』
由貴香織里によるファンタジー漫画作品。単行本全20巻、文庫版全10巻。
1994年から2000年まで「花とゆめ」(白泉社)にて連載された。
Wiki≫天使禁猟区

Character≫カタン (CV. 三木眞一郎)
元は実体のない精霊天使だったが、
ロシエルから肉体と名を与えられ、智天使にまで昇り詰めた。
ロシエルに無償の忠誠を誓い、地中深くに封印されていたロシエルを解放する。


カタンはとっても純粋でとっても可愛そうな子なんですよねー
ただひたすらロシエルを愛して、彼のためだったら何でもするのに・・・
そのロシエルは暴君で、姉のアレクシエルにしか興味がない。
最後には・・・

ドラマCD≫
天使禁猟区 星幽界(ヘイディーズ)編 1 彷徨天使
天使禁猟区 星幽界(ヘイディーズ)編 2 蒼穹哀歌
天使禁猟区 星幽界(ヘイディーズ)編 3 疾風未来  ☆
天使禁猟区 地獄(ジャハンナ)編 1 天地恋歌
天使禁猟区 地獄(ジャハンナ)編 2 魔界饗宴
天使禁猟区 至高天・形成界編 1 光天闇路
天使禁猟区 至高天・形成界編 2 玻璃世界
天使禁猟区 至高天・創造界編 1 星秤愛流
天使禁猟区 至高天・創造界編 2 凶夢襲来
天使禁猟区 至高天・神性界編 1 聖魔輪舞  ☆
天使禁猟区 至高天・神性界編 2 飛翔無限

天使禁猟区 ドラマアルバム 物質界編-1  
天使禁猟区 ドラマアルバム 物質界編-2
天使禁猟区 ドラマアルバム 物質界編-3
天使禁猟区 ドラマアルバム 物質界編-4


ありすぎ・・・( ̄Д ̄;;

たまにしか登場しないカタン@三木さんのために、
さすがにこんなに聴けないよーと思っていたら・・・

びっくりしたぁ!「物質界編」、、、
いきなりカタン@三木さんモノローグ!
しかも、さすが天使☆素敵すぎる美声ーーー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

三木さんの美しすぎる声にいきなりヤラレマシタ…♪どきどきっ


ちなみにコレは、原作読んでないとちょっと難しいかも~
音だけで表現するには…世界観が複雑すぎる。
でも原作知ってる身からすると、とっても楽しい♪



天使禁猟区ドラマアルバム 物質界(1)/ドラマCD
¥3,059
Amazon.co.jp

天使禁猟区ドラマアルバム (2) 物質界編/ドラマCD
¥3,059
Amazon.co.jp

天使禁猟区ドラマアルバム~物質界(アッシャー)編3/イメージ・アルバム
¥3,059
Amazon.co.jp

天使禁猟区ドラマアルバム~物質界(アッシャー)編4/イメージ・アルバム
¥3,059
Amazon.co.jp