久しぶりのブログです。

今回は、アリィー カラーチューニングUV03を試しました😊


■アリィークロノビューティ カラーチューニングUV

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 


特設サイトURL 




ノーファンデUVを掲げている日やけ止めジェル❤️
SPF50+ PA++++のUVカット効果でしっかりブロックヾ( -`д´-
環境に配慮した紙製のパッケージも可愛くて素敵✨


専用クレンジング不要でいつものメイク落として落とせます💄 ✨💕



チューブタイプなので量の調節をしやすく立てて置きやすいので最後までしっかり使えます✨

そして、この日やけ止めジェルは

カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる❤️(ノーファンデUV※1)

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと





くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つある


 ┗(1)ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。



┗(2)8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

今回、私は03を使用

・カラーチューニングUV(またはノーファンデUV) 03 SHEERBEIGE=毛穴&色ムラに




ベージュと言っても結構明るめのカラー✨
トーンアップできそうなカラーです😊

〈奥が塗る前、手前が塗布したあとの仕上がりイメージ〉

程よいツヤ感があるテクスチャーで確かにファンデがなくても自然にキレイに見えそう😍
光の拡散効果もあるのかな?
毛穴やキメも目立たなく見える気がする❤️❤️

このアリィー カラーチューニングUVには香りも付いてます💜
SHEERBEIGEはシトラスウッディ&パチュリの香り💜
夏っぽいココナツ?のような香りに石鹸?のような爽やかで清潔感のある香りが混ざっています✨
海で付けたくなる香り💖

私は暑いとファンデ塗りたく無くなっちゃう💦
浮きやすいし塗り直しもキレイにいかない😭
でも、これならナチュラルな仕上がりで1本でキレイに見えるし夏に☀️🍉🌻🏊重宝する1本だなと思いました✨✨😍
一緒に首まで塗ったら明るくなって良さそう❤️


特設サイトURL 


ALLIEのプロモーションに参加中


クチコミプロモーションならトラミー