お試しさせて頂きました。

エクイタンスブーストパワーローション



米ぬか油とモイスチャーリンクが角質層のすみずみまで浸透する基礎力アップ化粧液です。


化粧”液”なのでもっととろみがあるかと思いきや結構サラッとした感触で確かにスーッと染み込みます。
私はとても好きな感触。
付けたあとも肌がもっちりしていて次につける美容液がしっかりしたものでも付けやすいです。
使い続けて、小鼻はツルツルになって頬はもっちりふっくらして乾燥が落ち着いた気がします。

エクイタンスは初めて聞いたブランドの製品でしたが思った以上に良かったです。


プラセンタのドリンクは比較的飲みやすくて勝負の日に飲みたいアイテム❤❤❤
お試しで頂きました。
正直、ドリンク系の即効性がイマイチわからない私なのですが、中から吸収に期待😊😊