フォローしてね!

 

ダイエット始めて3ヶ月?くらい。

ちょっとダレ気味でチートデイもしばしば・・・

 

今の所、ー7キロ。

塩分も調節、カロリーも調節しているつもり。

だけど「つもり」なのかも。。。

 

塩分調節で随分むくみは減ったし、舌が塩分に敏感になり薄味になりました。

お風呂入るとかなり減るし汗と水分はしっかり出ているはず。

 

日中も汗かきやすくなったし体質的にはいい気がしますがなかなか結果が伴わず

体重計に乗りたくない日もある。

 

乗らないとすぐに現実に目をそらしてしまうのでそこは頑張る!

 

そろそろ筋トレをしないとかなぁ。

肩甲骨剥がしもいい感じで肩こりも減ってきたし姿勢も良くなった。

 

これからも挫けそうなときはここに記入して引き締めていきます!!!

 

昨日はワクチンの副反応で38.7℃まで発熱しダウン。

暑いと寒いの繰り返しと倦怠感を薬でごまかし仕事をこなす。

寝ても倦怠感で長く寝れなくて薬のんで効いたあとにギリギリまで寝た1時間半が

一番良く眠れた時間だと思う。

 

またあしたから仕事頑張ろう。