ダイエットとなるべく見た目の歳はとりたくないので

ご飯を1日1食にしていこうと思っています。

お昼休憩は幸いにも小規模な職場なため、1人づつの交代制なので苦にならず。

夜は家族にご飯を作るのでどうしても難しいということで、朝と昼を抜くことにしました。
既に始めて2週間くらい。

これからずっと行っていく事なので
無理にならないように土日は食べ過ぎない程度に家族でランチをしたりしています。

かなりゆるーく😂習慣になるようにやります。

今のところ、体重―2.3キロ
ちょっとペースが早いのでゆるーく調節しながら。

オートファジーを意識して頑張りたい。

私の長寿遺伝子が活性化するように🙏🙏🙏