読者登録してね

 

今日は髪つながりでもうひとつ使っているもののレポートを致しますWハート

 

CITRUSPA シトラスパ

シトラスパ スムース

シャンプー/ トリートメント

470ml 価格 1,400円 (税込 1,512 円) 
 

シトラスパ スムース シャンプー/ トリートメント

 

 

 
シトラスの名前が入っている通りシトラス系の香りがとてもいいシャンプーですハート
 
フランスから取り寄せたオーガニック素材やフレグランスを贅沢に配合した
製品ですきらきらキラキラ☆
 
 
今回使ったのはスムースタイプで傷んだ毛先を補修し
うねり・クセを直しストレートな質感となめらかな指通りを与えますハート
 
 
ボトルからもう爽やかさが伝わってきませんか?
透明感あるシャンプーがとてもキレイですリラックマハート2
 
シトラスボタニカルで毛穴に詰まった汚れを溶かし出してスッキリ洗い流します♪
 
海のミネラルもしっかり入っているのでスカルプケアもバッチリおんぷ
 
フレンチボタニカル&レアオイルでしっとりサラサラの髪にします。
 
 
お風呂で使うととたんにいい香りニコハート
爽やかな柑橘系の香りで癒やされますハート
 
やはり香りにもこだわっているだけのことはありますねばら
 
 
シャンプーは出してみると透明ですクローバー
 
シャンプーのみでも香りはしっかりしていて、泡立ちがすごくいいです花束
かゆみなどのトラブルもなし!
洗い上がりもきしんだりしませんでした。
でもすっきり感もあり家族の反応も良かったですキラキラ
 
 
トリートメントもシトラス系のいい香りハート3
この香りは暑い時期でも爽やかにさせてくれていいですね&
 
結構しっかり目のクリームのようなトリートメントで髪にしっかり絡みますキラキラ☆
少し置いてから流すとなんとなく香りもしっかり残るような気がします。
そしてツルツルキラキラ乾かしたあとはサラサラWハート
 
いい香りに癒やされてしっかり洗え私はいいシャンプーだなと思いましたきらきらキラキラ☆
 
このシトラスの香りなら男性もいけるんじゃないかな~
旦那さんもかゆみなどトラブルもなく泡立ちいいねとお気に入りのようでした音符
 
 
 
 


人気ブログランキング 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

コスメテックスローランド株式会社さんのブログリポーターに参加中♪