どくしゃになってね!

 

またまた雨・・・最近はほんとに雨が多いですね雨

 

ムシムシするの嫌だなぁ・・・ぴちょんくん

 

今日はこちらを使ってみました

 

-RiJUN-リジュン

女性用スカルプエッセンス
 
100ml (約1ヶ月分)
 
 
女性の髪の悩みに寄り添い、前向きにスカルプケアに取り組んで頂くために、沢山の要素を詰め込んだ女性用スカルプケアエッセンス『リジュン』。

今、大学で研究が進められている「フルボ酸」は、
今までのスカルプケア成分にはなかった「キレート力」という先進的な能力を持っています。
それは他の成分を角質層までより浸透しやすくする力。
 この「フルボ酸」にヘアケア業界で注目される
「リデンシル」を加えてつくり上げたのが『リジュン』です。

「いくつになっても、私らしく、美しく髪をなびかせたい」多くの女性が、
そんな想いでいることでしょう。
その想いに応えるために作り上げたのが、女性用スカルプエッセンス『リジュン』です。
 
 
適量を頭皮になじませるスプレー式の簡単なスカルプエッセンスです。
香りは無香料かな?特に感じません。
『フルボ酸』がキーワードのエッセンス。
角質層まで成分が浸透し地肌がふっくらする感じでしょうか!?
 
 
サラッとした液体で地肌になじませやすいです♪
シュッと吹きかけると気持ちいいですハート
私は髪の量が多くきちんと乾かさないと痒くなってしまうので
これはかゆみにもいいのかな?
しっかり乾かしているのでわかりません。
 
ホームページにも詳しいことが記入されていなくてよくわかりませんでしたぐるぐる
 
髪が細くなったり、これからも私らしく、美しく髪をなびかせたい
と思っている方にオススメなんだろうと思います。
 
 
 


人気ブログランキング 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社ミスミ製薬 さんのブログリポーターに参加中♪