読者登録してね

 

昨日は初めてのリアルサンプリングプロモーションに行って来ましたうっとり・・・

 

子供を預けてのお出かけなんて下の子が生まれて初めてかも・・・うふ

 

いつもは出掛けると疲れちゃって夕飯作るのがすごく億劫になるのですが、1人だからなのか、気を張らなくてもいいからなのか、全然疲れなかったはーと。

 

いい気分転換になりました!初めての経験で面白かったです

 

 

さて、今回のSHARELではこちらをレンタルしましたかなとも

GUCCIのボタニカル柄のGGスプリーム×アラベスクレザーの2wayバックです。

 

 

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

GUCCIはあまり興味がなかったのですが、これは一目惚れむふ~

大好きなボストンと赤の立体的なデザインがめちゃくちゃ可愛いですハート

 

肩からかけられるのもいいポイントGOOD。

 

 

どうしてもちょっと口が開けずらいのが残念ですが、中にもファスナー付きポケット×1、普通のポケット×2あるので小さいものも散らからず便利ハート***

 

シンプルなモノトーンの洋服ばかりなのでアクセントのにもなりとにかく可愛かったですはーと。はーと。はーと。

 

いっそのことこのまま買い取ってしまおうかと思うほど・・・失恋

この間、財布買っちゃったしなぁ・・・

泣く泣く我慢です泣きおまめ

 

SHARELでレンタルをさせて頂くようになり、子供が生まれてからオシャレに全く興味のなくなった私がバックに合わせて少しずつオシャレをするようになってきましたキラキラ

 

元々、ブランドバッグに憧れはありましたが実用性と値段から敬遠していていました。

このような機会を作って頂き、素敵なバッグを持つことにより自分の女性としての意識を高める事ができ、本当に嬉しいですはーと。

 

月々¥4800~というお値段で憧れのバックが使えちゃいます!!*

バックだけでなくアクセサリーもありますよリラックマ

 

毎日忙しいママさんにも是非利用して頂きたいです。

ちょっとしたお出かけでも服装や気分が変わっちゃいますかなともかなともかなとも

 

気に入ったバックはそのまま買うこともできちゃいますよ!

 

また、機会があったら使いたいな。と思いますキラキラ

 

 

 

 

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル) 

 

【シェアル】アプリダウンロード SHAREL - facebook - SHAREL - twitter - R&Kリサイクルキング


人気ブログランキング

 

 

SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中