どくしゃになってね…

 

今日のお試しはこちらです

D sleep

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中

 

常盤薬品

寝つきが悪かったり、眠りが浅かったり、起きるのが辛かったり、はありませんか?

こちらは、深い眠りをサポートする機能性表示食品かなとも

 




 

‘睡眠の質‘の向上をサポートする天然ハーブ「ラフマ」由来成分が配合されていますコリラックマ

 

機能性関与成分「ラフマ由来ヒペロシド及びイソクエルシトリン」は、睡眠の質(眠りの深さ)の向上をサポートすることが報告されています。
睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる「セロトニン」を増加させます。

 

1日2粒を就寝前に飲むだけですはーと。

 

 



個々包装されているので間違えず飲めますし、持ち運びにも便利ハート

 

私は小さい子供に挟まれて寝ているので深く寝すぎてしまうと怖いので主人に飲んでもらいましたニコちゃん

 

主人は寝つきはいいのですがこまめに目覚めてしまう人ですうーん

 

飲んで寝てもらったところ、何日か飲まないと効果がないとかではなく、飲んだその日に長く寝られていましたハート

本人もしっかり寝れてスッキリしたみたいですうっとり・・・

 

いつも主人は目が覚めるとすぐにスマホを見ているのでそのあとまた寝られなくなるのですが、長くしっかり寝られたので寝起きも良かったです!!*

 

私も一人でゆっくり寝られる時が来たら飲んで寝たいな~ハート**

 

眠りに気になるところがある方は是非お試しくださいキラキラ

 

 

 

 

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中 常盤薬品

 

 

 

 


人気ブログランキング