どくしゃになってね…

 

今日、試してみたのは最近特に飲料でも美容でもハマっている炭酸製品の一つ

炭酸洗顔 D.U.O ザ フォーム

150g 3,000円    D.U.O. ザ フォーム



 

ハート①洗顔、マッサージケア、リペアマスクの1つで3役の炭酸美容洗顔フォーム


ハート①アミノ酸系のきめ細かい濃密泡が毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り除きますリラックマ


ハート①炭酸ガスの濃密ベルベット泡


ハート①ほんのり温かくてしっかりと弾力の泡がお肌との摩擦を抑え心地良いマッサージが出来ます


ハート①35種類のエイジング成分が角質層まで浸透し集中マスクケアとして明るい肌に導きます


ハート①ハリ、弾力、透明感、保湿、毛穴、エイジングケア、ダメージ鎮静の効果


ハート①パラベン、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールフリーと肌に優しい7つの無添加


ハート①高級ダマスクローズ精油の香りでリラックス


ハート①@cosme洗い流すパック・マスク部門第1位

 



 

しっかりと振り、乾いた肌にのせていきます

温かさはさほど感じませんでした汗

 

乾いた状態で付けられるのと、泡立てる必要がないので忙しい朝にもいいですね苦笑

 




 

泡は超キメの細かいふんわり泡aya 炭酸で血行促進!!!!!

シュワシュワしながら肌に馴染んでいきます

ローズの香りがいい感じ音符

下にスキンケアが残っているから泡が消えちゃうのかな・・・

パックをする前になくなってしまうモヤ

少しお湯を付けてクルクルすると滑りがよくなりますはあとッ

 



 

使うときのオススメは朝ハート

毛穴の汚れが落ちて透明感が出てお化粧のノリも良くなります(*´∀`*)やった

 

 

飲み物の炭酸にもハマっていて夏は特に無糖炭酸ばかり飲んでいましたQoo

のどごしいいし、飲んだ後に口の中が甘さで気持ち悪くならないしダブルハート1

 

炭酸はお家のお掃除にもいいんですよねえっ

 

この洗顔で毛穴の掃除も一緒にいいかも!?ハート**

 

D.U.O. ザ フォーム

 

 

 

 


人気ブログランキング 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

D.U.O. ザ フォームのモニターに参加中♪