長期モニターで3週間ほど前から使い始めたこのHot Life エプソムソルトin泡ボディソープもここまで減ってきましたわーい

株式会社ペリカン石鹸

 

 

IMG_20170910_192202442.jpg

 



 

私的に香りはローズっぽいと感じるのですが、書いてあるのはハニーシュガーの香り・・・茶白 え!

 

甘い感じはしません涙”

 

毎日、子供を抱いているので激しい運動なんかも出来ず運動不足もあり冷え性の私にはお風呂を上がった後の大量の汗に感動しておりますおーっ!きらきら

 

まだまだ日中は暑いですが朝晩は冷えてきましたサゲ

 

これからもこのボディソープの効果に期待していますニヤリやった

 

着色料、パラベン、エタノール、シリコン、ラウリル、ラウレス、鉱物油、全てフリーpnish

 

アミノ酸系洗浄成分ベースのマイルドな泡ハート**

 

ナチュラル処方苦笑キラキラ

 

寒くなりすぎる前に冷えない身体をお風呂で作りませんか!?

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 


人気ブログランキング