lovemihomagicさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あ~あ(。・3・`)



また遅刻だあ~。
駄目だネ(。・3・`)あせる


慣れないスーツ着て
電車に揺られてますニコニコ


金曜楽しみだなあにゃー音符
どこ行こーツ(。・ω・)ノ"


お腹空いたにャにゃーあせるわラ


まとまリない日記ドキドキ

こんばんは(。・ω・)ノ"

どおも村川です。

自分のhpもmixiも
私の知ってる人が
たくさん見ていて、
いまいち本音が
書けなかった(。・3・`)

弱い自分は嫌い。

でも弱音吐かなきャ
やってられないよネ。
だからブログ始めました。
ここ中心にブログ
書きたいと思います音符