アフタヌーンティーに行ってきた。


友達に誘ってもらってね!

はっきし言って今まで行ったことのあるアフタヌーンティーの中で1番の映え!笑


可愛かったぁ〜












あまりの可愛さにか、近くの席の外国人が、バースデー?と聞いてきたり、素敵マダムに、写真撮らせてもらえますか?と言われたりして、そんなこと初めてだったから面白かった🥰




一つ一つが本当に可愛くて、もちろん美味しくて、たまにはこんな乙女なアフタヌーンティーもいいな、と思いました😊


一つ心残りはワインが飲みたくても飲めなかったことだけ!!笑



一緒に行った友達は、自分も発達障害だと思っているらしく色々聞かれた。話せば話すほど、私より酷いやん、と思いましたが私は医者ではないので知りませんけど、
特性に当てはまってるのは確かだと思ったし本人もそう言ってる。

なんか話しててめっちゃイライラした。
生活ぐちゃぐちゃやのに見栄っ張りでインスタでよく見せるのがどうも腹が立つ。
同じことで何年も違和感感じるわぁ。
すごいなSNSは。。