TMS治療、4、5回目行ってきましたよー!


全部で8回の予定なんやけど、5回目からは頭の右側に磁気を当てるとの事でした。

いつもの通り当てる頭の前側の場所に印をつけられて、部屋に通されました。

前回からの変化といえば、ま、じ、で!ま、じ、で、よく寝られる🥰

こんな嬉しい事はない。
夢は見るけど目が覚めて恐怖に怯えることがぜーんぜんなくなってる❣️

そして日中も、ふとした不安や心配事が頭をよぎった時、ちょっと前ならそこから思考がマイナスに傾いて奈落の底まで一直線に滑り落ちて一日中そのこと考えてたけど、

最近ほんまにすごいの。

「まぁええか!」

てな感じでパッと切り替えられるようになってきた!

今まで、いろんな本読んだり配信聴いたり、自分の考え方を変えようとしてきたけど、わかってはいるけど行動に移せなかったことが、できるようになってる。

落ちかけた時には、こう思うの。
ムカつくことを思い出したら、
「嫌いなやつ、不愉快なやつの為に私の人生の大事な時間を1分たりとも使ってたまるか」
心配や不安がよぎった時は、
「心配より信頼。まずは私が心も身体も健やかであることが大事」

と思ったらふと体の緊張もゆるまって、ホッとしてる自分がいてる。

で、究極はこれですわ!!

 

だんだん良くなる未来は明るい

この言霊、マジで最高やね!!
歩いてる時も信号待ちも散歩中も言ってるわ。

たまに、声に出してるときもあるわ、家ちゃうで、交差点とかで。笑

そしてそんな自分が面白いからご機嫌やねん。

TMS治療、私には合ってるみたい。
次回は診察もあるから、それも楽しみや🥰❣️

あ、あと、人と比べることなくなってきた。
だって、他人のインスタも見ないし、ハッピーちゃん界隈の好きな人だけ見てる。

あとは綺麗な景色の投稿と、美容ぐらい。

欲を言えばもっと自分の配信増やさなあかんな、て感じかな🥰
ここでアウトプットさせてもろてるけど、
インスタも、もうちょい統一性持たせられたらいいなぁとおもてますっ!!!

てことで、今のところ私は順調に治療が進んでます。
一回30000円ぐらいするから、私は8回でやめます。

その後は元に戻ることはないそうなので、今まで生きづらかった分、楽しく嬉しく幸せなことを死ぬまでやりたいなって思います🩷


めっちゃ美味しいごまクレープ屋さんを見つけたから今日も買いに行く。


これぞ幸せ🩷