青汁を飲むことから始まる私の1日✨


そのあとね、窓を開け放って、お香を炊いてヨガマットでストレッチ。

そして太陽礼拝をやるの。

今日の身体の固さ、左右の差、痛みがあるところを観察しながらゆったり呼吸をする。

そしたらものすごい気持ちがいい!

で、ちょっとMOMEDやって、
サプリを飲んだらする。

あまりにもお腹が空いたらだいたい卵トースト作る。

でもあれやな、小麦良くないな、お腹しんどくなるねんなぁ。

続きましては、洗い物とか洗濯とか掃除。

で、ノートと向き合い、自分を褒めたり、スケジュール見たりして、気分よくなるYouTube配信を聞きながら過ごす。

外に出るのはその後にしてる。
もっと早起きして有効に時間使いたいな。

昨日は、美容室に行って、焼肉食べにいきました。














ユッケがめちゃんこ美味しかった😛😛😛


1人でいる時、暇で考え事が多くなるのを避けようと、ゲームを始めた。


これ、いい!

好きなゲーム見つけてそれに集中してたら、余計なことを考えずに済みました。


そして、よく寝られたの!!

怖いゲームはオススメしないけど、集中する時間大切ね!


そして、私は改めて思った。


いい匂いの部屋にしたい。

清潔な部屋にしていたい。

もっと断捨離して、大事なものを厳選して残しておく。


ヨガ、ピラティス、山歩き散歩、鍼、背骨矯正、楽しい外食、美容のことなど、好きなことをして過ごしていたら、なんだかパワー戻ってきた気がします。


発達障害を知らせた元旦那に言われた言葉。


「ごちゃごちゃ考えるな!お前は自由に、あるがままに生きたらいい!なにも難しくない、簡単やぞ!お前はそのままで社会に貢献してるから働こうとせんでいい!」


わたし、泣きました。

なんて優しく強い男の言葉なんやろう。

ありがとうありがとう元旦那。

あなたと結婚してあなたの子供を産めだ私はもしかしたらすごい幸せなんかもしれん。


浮気された、捨てられた、嘘つかれた、なんて被害者意識になろうとおもたらなんぼでもなれる環境やけど、そんなことない!

わたし、幸せ!!!!!