名古屋に住む次女に会いに、長女と行ってきた!







名古屋駅で待ち合わせして、

大須の米粉ベーグルのお店へ。

次女リクエスト❤️


ママ今日派手やなぁとか言われながら食べながら3人で喋りまくって、最近はじめたピラティスの話、推し活の話を聞いていたら

名古屋の生活も楽しめているのかなと思った。


HSPの次女。

時々とても心配になる。

夜も眠れなくなる。

ラインの返事がなかったり、元気がなさそうな雰囲気の時は、京都に帰ってきて欲しいと願う日もある。


娘と一緒に住んでる彼氏、何してくれてんねん!てやつあたりしたい日もある。笑



親なら誰でも

子供が元気で笑っていて欲しいと願うものだけど、

心配しすぎもこれまたいかんね!笑


だれがさぁ、

心配しまくって夜寝られなくなって不眠になってる親を見たい?笑


娘からしても、迷惑な話や。笑


だから私も強い気持ちで、笑

朝起きたら


私と、娘2人に全ての良きことが雪崩の如く起きました!


て言うねん。何回も。笑



私と私の大切な人全員に

全ての良きことが雪崩の如く起きました!


も言う。言葉に出す。


そしたら気持ちがふわっと軽くなる。


何より誰より、この私が心身ともに元気でおるのが一番の勤め!

なんやこの顔は


自分の繊細さ、傷つきやすさに嫌気がさすときもあるけど、

絶対的に信頼してくれてる娘2人と、


数少ない私の友達。


大事にしないとな。


毎日ハッピー!いえい!とか

全然言えないけどぼちぼち、

ぼちぼち、生きる毎日。


幸せになるために生まれてきたはずやしなぁ✨