4月になって、お天気のいい日が何日が続いて、気分も上々です。




朝起きて、

青汁を飲み、

乳酸菌プロテインを飲み、

準備をして、出かける。


お昼はお蕎麦を食べに行った。

その後、一旦帰宅して

市役所で用事を済ませ、

ヨガに行った。

そんでからスーパーに行って帰宅。

謎に元気やからご飯を作る。

お魚焼いて、サラダ作って納豆と冷奴と、薬味切って、バーっと並べて焼酎入れて、よもぎ蒸しの勉強。


わたしはなんて豊かな生活させてもろてるんやろう。

有難いなぁ、幸せやなぁ。


こんなん思える日が来て嬉しい。


昨日は物件見に行ったけど、期待してたけど、イマイチだったのでまた振り出し。


家の空いてる部屋でやったほうがええんかな、と思い始めてる。


最近は毎日いい言葉を出すクセ付けをしようと思って、

暇さえあれば言ってるの。  



だんだん良くなる

未来は明るい


若くて綺麗で成功の波動が入りました!


ふわふわふわふわ〜


って。


車を運転しながらでも

朝起きてすぐにでも

夜中目が覚めて不安に襲われた時も


自分に対して言ってあげてるのは


大丈夫

大丈夫

大丈夫


そしたらね、この2、3日は

連続で6時間ぐらい寝られるようになった.

安心の波動になったのかも。


わたしが1番ほしいものは

安心。

自分のために自分で安心させてあげないと、

他人がなんとかしてくれへんで、

と身に染みてるから。


言葉の力ってすごいパワフル。

言葉が現実に、ほんとになっちゃう。

面白い。

全部思い通り❣️