4月だぁ!

春ダァ!
何かを始めたくなる季節だぁ!

3月下旬のこと、まとめておくわよ。

21日、ネオベジタリアンのお料理教室に行ったよ。






楽しくて、美味しくて、満たされた日だった❤️

ほんまに私はエリコ先生が好き!

だから通ってる。

あんな風にはなれへんけど、笑

センスは勉強させてもらえるし、

これからも自宅で不定期にお料理教室やりながら、習いにもいくつもり。

ほんまに最高!!

お肉、お魚、乳製品を使わずにこれだけ美味しいものができるなんて、そしてこんなに素敵にできるなんて毎回感動ばっかりよ!



インドのパニプリまで❤️

すげえ。笑


あとは週2回ヨガ行ってるのと、



ネイルも行った!







インド料理ランチや



アロママッサージ❣️



映画も行ったし







新撰組が好きすぎて、幕末歴史館も行った!

坂本龍馬を最期切った刀や土方歳三と近藤勇の刀に興奮したなぁ🤩





そしてなんと半年ぶりの酵素浴❣️

もう、予約がなかなか取れない人気のところだから嬉しくて嬉しくて❤️❤️❤️❤️❤️❤️


最高に気持ちよかったし腰は軽いし景色は綺麗やし空気美味しいしほんまに、ほんまに、有難いなぁって心の底から感謝した。


そして3月最後の日に、車の点検へ。

いつもありがとう、私の愛車。

前の車の方が運転しやすいとか、ミラー見にくいとか、文句ばっかり言ってたら去年事故した。笑


でもよく考えてよ、どこへでも連れて行ってくれる私の相棒。

感謝の気持ちを忘れたらあかんな、反省しました。

仲良くしないとね、ありがとね!

という気持ちでいます。


車だって、意思があるのかも。


無事点検が終わり、

今日、4月を迎えて意味わからんワクワクを感じてます。


なんかいいことありそうだね!!


皆さん、健康でいようね!笑