大阪から別府まで

さんふらわあむらさきで

旅をしました。


船、楽しいね!

船内はまるでホテル!












セミスイートのお部屋はデッキまでついてて、開放感あるよ!


テンション上がる船内でした🩷


ところで、笑


毎日ご機嫌でいるために私は、

車の運転中など、言霊の力を使って自分を盛り上げているよー!


何の根拠もなく、ただただ自分を褒めるという。笑


なんだかやる気が出ない時なんかにでも、ぜひやってみて!


私ってすごい!

私ってえらい!

私って最高!


何度も何度もいうねん。

誰にも迷惑かけないし、

だんだん気持ちが軽やかになってくるよー!


バカらしいと思ってた言霊のパワーに驚いてるんやけど。笑


でも、まずは自分が自分のことを一切ダメ出ししないの!!

あなたは何も悪くないの!


そのままで大丈夫なの!!!!



って、悩みがちな我が娘に届いて欲しい🩷


ママより愛を込めて❤️