大阪吹田
エキスポシティ😆

30年ぶりぐらいに見た太陽の塔。
かっこいいな。
芸術は爆発だ!!!

寒かったし観覧車は乗らず、
お昼ご飯をまず食べて


ショッピングモールをウロウロして帰っただけ。

春っぽいブルゾンとトレーナー買ったな。

ピンクの。

最近ピンク好きやわぁ。

明るい気持ちになるねん!


ピンクの服を着る人は

女性ホルモンが足りないとか

誰かが言ってたけれど、


やかましいわ笑

着たい服を着たい時に着たらええとおもてます。


私はこれからもっと派手な人生にしたいから、

人は見た目通りの人生になるって

いうし、

派手でかわいいおばちゃんになるねん🩷


自分のこれからが楽しみやわ❣️


よもぎ蒸しの物件はなかなか見つからんけどな!笑