伏見稲荷大社に行ってきました。

小1からの幼馴染と!


お守り買って🩷



色んなところで写真撮って

遠足気分。

しかしお年は50笑。

秋にあった以来だけど、話すことはくだらない面白ネタ。

日常がネタだらけだし、過去の話も笑える話ばっかりで

人目を気にせず大笑いして高校生の時みたい。気分だけ。笑


今でもこんな仲でいられることが本当に嬉しい。

私の事、無条件で信頼してくれていて、もちろん意地の悪いことやマウントとか、女友達にありがちなやつも一切なく、ほんとに心地いい関係です。

ありがたいことやなって、つくづく、本当につくづく思うのです。



笑いつかれ、休憩はコメダで。


ここでも喋り散らかしたら、

友達の娘が好きなちいかわのお店へ。


私よく知らないけど、可愛かった。ほんで人の多いこと!大人気やねんな、ちいかわちゃん

確かに可愛い🩷





気を張らなくていい関係、

お互い得意分野を教え合える関係、

貴重で大切な大切な友達です❤️


人とのつながり、大切にしていきたい。

安心して話せる友達がいること、幸せです。


ありがとうゆりちゃん😊🩷


伏見稲荷大社に行く前に、ランチに行ったのでまた書きます❣️