知り合いが、革職人をやっていて、展示会をやってるというので行ってきた。

なんか、中村獅童さんとかリアーナとかも使ってるそうな!!!


オーダーできるみたいなので、細かいこだわりたくさんのバッグ、私も作ってもらいたい〜❣️


人と被るのがとても嫌な私にぴったり!笑

まだ作ってないけどもうすでに嬉しい❤️笑



これタニタ食堂のご飯。

野菜たっぷり🥦


身体にいいことしてるぜ、ていう気になりますね。笑

しかし私はこの後、甘いコーヒーを飲んだりします。

いいのよ、体が欲してるから。笑



スタバも春仕様で可愛いね!


小さなときめき、

小さな幸せ、

ありがたいなという気持ち、

すごく湧いてくる今日この頃。


毎日よもぎ蒸しで骨盤周りを温めてる。そしたらすごく気持ちよく寝られる。

自分の機嫌は自分でとる。

これは基本中の基本だもんね。


新しく化粧品も買った。

女磨かないと!笑


いい気分でいたら、お肌の調子も良くなる。

毎日、自分の体にありがとうと言って、さすって褒めてあげて、満ちてる。


私はわがまま。

だから私の中のイケメン執事は大変!願いを叶えてあげたいから、そして応援してあげたいから、ひたすら自分の願いを聴いて叶えてあげてるの。


でもなんかひとりぼっち。笑

友達少なくなったなぁ。

そんな時こそ、私には、私がついてるよってひたすら自分と向き合うことにしているよ。


なんか知らんがパワーが湧かない。

こんな日もあるねー。