レディースホリデーが始まりまして

なんか取り憑いてるんか?ぐらい体のあちこちが痛いものですから、笑
整体に行ってきた!
骨盤周りをととのえてもらって寝返りも楽にはなるんだけど日によっては寝起きが痛すぎて寝返りもできない。
なんちゅーこっちゃ。

腰の痛みは
目下の人とのいさかいがあるとか
一歩勇気を出す時だとか耳にした。

なるほど一歩踏み出してみよう。
てことでまた計画を練り始めたけど、今はレディースホリデー貧血思考ボヤけ習慣なので

アロマを炊いてお香を炊いて
家でゆっくり何日か過ごした。


その間に、バスソルト、ミスト、バームを買った。

ALMAさんのもの。

とてもとても優しくていい香りだよ💕


香りはすごいな、気分が落ち込んだ時にはすごい力を発揮してくれる。

 

ふっと肩の力が抜けて、ふわふわっと軽い気持ちになったりする。


日々の生活に、お気に入りの香りは絶やしたくないな。


ところで、笑

娘から連絡が来て最近生理痛がひどいと。


おまたカイロもやってる。

仕事も詰め込んでない。

て言うから食事の見直しと、カイロを仙骨に貼ってみたら?と言ったら、


仙骨て何?

ときたもんだから、笑



ここやで!と返事。画像お借りしました。ありがとうございます😊


整体でも言われるんやけど、仙骨大事なんやなぁ。

意識してほぐしていこっと。


そんなことを考えている時、私の頭の中には他人は存在しない。私の身体、私の感覚に集中してる。


ヨガをやっている時もそう。

深い呼吸を繰り返している時、自分に集中できている。


何が言いたいかと言うと、笑


自分に集中しようってこと。


無駄にSNSも見ない方がいいな。

他人の投稿見るより、自分が投稿すること、伝えたいことに力注いだ方がよっぽど世のため他人のためそして、自分のためだね😊💕


まぁこんなんやから、友達も少ないんやけどな!

あっははー!!!



それでは今日も皆様、

明るく、軽く、楽しくね❤️